LOVELY れおたんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳v(^o^)v

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
しゅうしゅうのブログで思い出したのだけど、れおたん1歳4ヶ月になるちょっと前から、寝る前のミルク、夜泣きのミルクを断ちました!
しかも、自然に(^^)v

断乳はそれなりに覚悟していたのですよ。
オッパイでもミルクでも断乳は大変だっていうから。。。
ところが、自然に飲まなくなってしまったから、これラッキー(*^^)v
まぁ偶然、風邪をひいて、食欲が落ちて、寝てばかり〜っていう状態になってしまったので、ミルクより麦茶、そして睡眠ってなったという訳なのですけどね。

それまでは、寝る前はミルクなしだと大泣きして、夜泣きの際もミルクを飲ませれば泣くのがおさまるって感じでした。
おかげさまで今は、夜泣きもなくなって、ミルクを作る手間もなくなって凄く楽になりましたね〜
なんといっても、朝まで寝ていられるヽ(^o^)丿

哺乳瓶も片付けて、赤ちゃんをちょっぴり卒業。
お姉さんになったかな?れおたん。

この写真はお昼寝中。
出かけたいのに、既に3時間以上経過(-"-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーお互いに成長したねーーゆっくり寝れますように。
YUKA
2005/05/01 22:30
YUKAちゃん>そうだね〜思い出すと懐かしいような寂しいような。。。
こうやってあっという間に大きくなってしまうんだろうね。うるるる。
マミママ
2005/05/02 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
断乳v(^o^)v LOVELY れおたんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる