LOVELY れおたんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れおたん、ついに入院( ̄□ ̄;

<<   作成日時 : 2005/06/01 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
お熱が下がらない為、かかりつけの総合病院で、検査をしたら、なんと肺炎と診断され、その場で入院となってしまいました(>_<)
数日間、点滴をしながらの入院。
マミママも付き添い入院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おうたんにおっぱいをあげながらふと、PCを開いたらビックリ。
れおたん、肺炎になってしまったの??
本当に可愛そうに・・・・。
早く治ってくれると良いね。
熱の方はどうかな??まだ高いのかな?
マミママさんも看病疲れしないようにしてくださいね。
お大事にしてくださいね。
早く元気になりますように・・・。
sayaっち
2005/06/01 16:47
れおたん、がんばれ、、
ゆうちん
2005/06/02 09:35
sayaっちさん>レス遅くなってごめんなさいっ(><)
そう、ずーっとお熱が下がらなくて、おかしいな〜とは思っていたのですが、ついに肺炎になってしまいました。
看病という看病はしていないけど(オイ)なんだか疲れてしまいました。ふぅ。おかげさまで元気になりましたよ〜有難うデス♪
ゆうちん>遅くなりましたが、れおたんにエール有難う!!
なんだか体弱っちなぁ〜とか思ってしまう。
ななてぃはいつも元気なのにねぇ。。。。
マミママ
2005/06/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
れおたん、ついに入院( ̄□ ̄; LOVELY れおたんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる