LOVELY れおたんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れおたん、ついに入院続き

<<   作成日時 : 2005/06/01 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯からは文字が限られて困ります。
と、言うことで、点滴しながら過ごさなければならないれおたんには負担ですが、これで早く治ってくれればいいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れおたん!!!どうした!!
早く治りますように・・・・まみちゃんもがんばれ!!
YUKA
2005/06/02 13:07
YUKAちゃん>レス遅くなってごめんね。
お薬大好きれおたんは、治りが早かったよ。
毎月病院通いのれおたん、お薬浸けでなんだかかわいそう。。。。
私はしっかり風邪移っちゃったわ(苦笑)
マミママ
2005/06/08 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
れおたん、ついに入院続き LOVELY れおたんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる